concept



毎日、ワクワクする家。


「とことんこだわりのある人のために、とことん付き合って、
とことんその人のためだけの家づくりをしたい」
new standard tokyoは、「誰もが住みたい家」ではなく、
「世界にひとつしかない、あなただけの空間」を一緒につくりたいと思っています。



「リノベーション」と一言で言っても、お客様の理想や環境などよって様々な方法があります。でも、具体的に何から始めたらいいの?どうしたらいいの?わからないことも多いですよね。そこでnew standard tokyoでは、わかりやすい3つの方法でお客様に合ったリノベーションを提案させて頂いております。




物件探しからご一緒にさせて頂く
ワンストップパッケージプラン

どんな物件でもリノベーションができるというわけではありません。新耐震や築年数、構造etc…向いてる家、向いてない家、できない家があります。だからプロと一緒に選ぶところから始めませんか。お客様の条件に合った物件を探して、設計・施工はもちろんのこと、経験豊富なインテリアデザイナーによる空間プロデュースも一緒にさせて頂きます。


new standard tokyoのワンストップパッケージプランは中古物件探しから資金計画、プランニング、デザイン、施工、引渡し後のアフターメンテナンスまで一貫してサポートしています。物件探しは不動産会社へ、リノベーションは専門会社に依頼するのが一般的で、窓口が複数になりその分やり取りも増える分お客様の負担も増えがちですが、new standard tokyoでは一本化しているため、安心に、そしてスムーズにリノベーションを進めて行くことが可能となっています。

定額料金パックもございます

物件のご予算とは別に、具体的にいくらかかるかご不安な方の為に
お客様のご予算に応じてリノベーションさせて頂ける明瞭な料金パックのプランもございます。

Fixed Price

4,000,000円
5,000,000円
6,000,000円

物件+リノベーション価格でご予算内に収まるように、ご希望のパック料金内でどのような施工をさせて頂けるかご相談して頂けます。お部屋の広さなどによってリノベーションの費用は変わって来ますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。




今お住まいのご自宅を
とことん思いのままにリノベーションプラン

もう結構住んでいるけど、あちこち気に入っていないわけではないけれど、間取りとか、雰囲気とか、家具とか。ライフスタイルや趣味に合わせて何もかも自分の思い通りに、好きなものに囲まれて暮らしたい!そんなご要望を叶えるためのプラン。インテリアコーディネーターと一緒に世界にひとつだけの、あなたのための家づくりをプランニングします。




今お住まいの住宅をとことん思いのままにリノベーションして頂けるこちらのプランのメリットは、見た目や雰囲気だけでなく、ある程度お住まいになったからこそ見えて来る現状の不便さを踏まえ、より良い間取りへの変更など機能性の向上が可能になることです。必要なところに必要な機能をプラスする。不要なものはカットする。お一人お一人のライフスタイルが違うなら、求めるものもまた違うはず。new standard tokyoはお客様にとっての居心地の良さや、ワクワクする空間づくりを一緒に追求したいと思っています。

定額料金パックもございます

具体的にいくらかかるかご不安な方の為に
お客様のご予算に応じてリノベーションさせて頂ける明瞭な料金パックのプランもございます。

Fixed Price

4,000,000円
5,000,000円
6,000,000円

理想の家にするためのリノベーション価格がしっかりご予算内に収まるように、ご希望のパック料金内でどのような施工をさせて頂けるかご相談して頂けます。お部屋の広さなどによってリノベーションの費用は変わって来ますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。




すでにおしゃれに完成された
リノベーションルームに住みたい

本当は自分であれこれ考えたいけど、時間もないし、これといったコンセプトもないし…
おしゃれで、住み心地が良くて、自分だけの城!っていう感じの、素敵な物件ありませんか?というお客様のためのプラン。弊社でリノベーション施工済み、インテリアコーディネーターと共に空間デザインをし、家具なども全てレイアウト済みの物件をご紹介するプランです。


すでに完成されたリノベーション物件に住めるこちらのプランは、new standard tokyoがリノベーションに向いている物件を選び、設計、施工しています。どこが施工しているかわからない、何か不具合があった時にちゃんと対応してもらえるかどうかの不安がないので、安心してお住まい頂けます。また、提携のインテリアデザイナーによって家具や空間のデザインもされているため、お洒落且つ統一されたコンセプトの中でお住まい頂くことができます。