company


長年様々な建築に携わって来た建設会社が、
本気で作ったリノベーションブランドです。



new standard tokyoホームページにご訪問くださり、誠にありがとうございます。
私は、長年現場で大工職人として家作りに携わってまいりました。
その中で「お客様にもっともっと喜んでいただけることは何か?」という気持ちが強くなりました。
お客様にとって快適な空間を提案すること…快適な空間って何だろう…?そこから、答えが出たのです。「お客様が、思いのままに、好きなものだけに囲まれて、ワクワクできる家。」
万人が住みやすい家ではなく、その人のこだわり、生き方やライフスタイルをは反映させて、世界に一つしかない家づくりがしたい!
その思いを実現するべく、MIRAI建設株式会社を2011年に設立し、満を持して”new standard tokyo”というリノベーションブランドを立ち上げました。
「一生お気に入りと言っていただける家」を目指し、お客様と一緒に、お客様だけの空間を作りたい。そのためならどんなことも妥協せずにやりたいと、心から思う所存です。
リノベーションでのお悩み、ご相談がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

代表取締役 若佐 誠




会社名
MIRAI建設株式会社
HP Adress https://mirai-kensetsu.com/

商号(ブランド名)
new standard tokyo

事業内容
不動産再生事業(リノベーション)
不動産売買の代理
不動産投資事業
前各号に付帯関連する事業

創業
2011年5月
(リノベーション事業 2019年〜)

代表取締役
若佐 誠

所在地
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町6-19-40 サンキビル3F

TEL/FAX
03-5947-2721 / 03-5947-2722

建築業許可番号
東京都知事許可(般−1)第150672号